おはようございます❗️

晴れの良いお天気です晴れ


昨日は満月でしたね❣️

とても綺麗なお月様でした🌕

昨日は,綺麗な満月だったので

良いお天気で,お日様が暖かいです❗️


頑張って咲いてる,スーパーチュニア!


ポットに入れてた花達を鉢に入れましたが,

ちょっとスカスカな所がありますちゅー


こちらも綺麗に咲いてます!


が,ニチニチソウはもう終わりでしょう!


ユーフォルビアチョコラータも終わりました。


わぁ〜❣️可愛い蕾❤️

ストロベリーアイス


ノボタンの置き場所を変えました!


よく見ないとわかりませんが、キンカンの実が

本当に沢山なってます❗️


アッープ❗️

今年こそは,何か考えましょう!


又,1週間頑張っていきまーす❗️


では,素敵な1日になりますように💖