おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


昨日の18時過ぎ,庭の灯り!

先日100均で買ったソーラー。

とても良い感じでした❣️

ソーラーだけど,電池が入ってます?


こちらは,コストコのソーラー❣️

こちらは,電池は,ありません!



灯りが灯るととても暖かく感じますデレデレ


100均のソーラーは、もうちょっと購入

しようかな〜ちゅー


朝晩,気温が下がりジニアの色が

とても綺麗です❣️



こちらは、相変わらず綺麗な

ホワイトのジニア!


草を取るとどこから出てきてるか

わかったキャットミント

薔薇の間からです?


千日紅とミズヒキ


ビオラが58円とお安いので

買って帰りました!


お友達からもらったりしても,

全然育たないラムズイヤー

リベンジでこちらも購入!


その時,可愛い多肉が💕

アズールブルー


ヌスバウマリアナム(セダム属)


今日は,仕事が忙しくなりそうです!


では,素敵な1日になりますように💖