おはようございます❗️

とても良いお天気の朝です晴れ


ちょっと寒くなってきたので

そろそろ長袖の洋服を出さないと

いけません真顔


庭です❣️

可愛いのでいつも載せている

チャイニーズハット

昨日は,こんな感じだったのですが


今朝は

まぁ〜!可愛い💕


野良アサガオも素敵な色🩵です!


モサモサしているベルガモット

カッート❗️


スッキリ❗️

ちょっと出て半袖でカットしていたら

蚊が🦟キタキタと手を刺されまくりですニヤニヤ


結構カットしました!


家の中からはあまり見えない

ホワイトのムクゲ

家の外から見ると上の方で

沢山咲いてました❣️


ガウラも草の中で咲いてます💦


コバンソウが黄金色になってきました❣️


彼岸花にクロアゲハ飛び出すハート


わかりにくいですが,2年目のイワシャジン

花芽の様なものはありますが、


お花屋さんで見てしまい,連れて帰りました😅

【イワシャジン】


ホワイトのレンゲローズ

可愛い❤️


昨日の午前はネイル💅に行ったのですが

ネイリストの方が,アメリカから

帰って来られたばかりでした。

大谷さんを球場に観に行かれ

打席の大谷さんは見れなかったけど

ベンチにいる所を近くで見られて

ビデオを見せてもらいましたちゅー

素敵です❗️

オーラが半端ないと言われてました飛び出すハート


とても涼しくなったので,そろそろ庭へ!

どれだけ出来るかな〜(笑)


では,素敵な1日になりますように💖