おはようございます❗️

曇り空の朝でしたが、

雨が降って来ましたあめ


昨日は,お昼からゆっくりして

夕方から庭に出て,オルレアを抜きました❗️

【ビフォー】


【アフター】

まだ草取りはしてないですが,

スッキリしました❗️


【ビフォー】



【アフター】



全体を写すと!とてもスッキリ‼️


常緑ヤマボウシの花が

白くなって来ました❣️綺麗‼️

アップ‼️


今とても綺麗に咲いている花🌸カリブラコア






カワラナデシコ

ピンク色は無くなりました💦


そしてヘリオトロープ・ブライドパール

(可愛くて又々載せました(笑っ))




一つが180円の多肉を!(ちっちゃいです)

お安いのか,高いのかわかりませんが,

可愛い多肉を3個,空いてた所に植えました!


全体を写すと!


雨が降って来たので,

今日は洋服の断捨離をしましょうちゅー


では,素敵な1日になりますように💖