おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


ひんやりしているので

温度計を見ると17℃でした!


庭に出て花殻を取り、スッキリして

お花を見に行きました!

ドクダミソウの白い色とっても綺麗です❣️




切り戻しをしたヒナソウ,咲いてきました!


外にずっと出していたベルフラワー

とても濃い色をしています。


こちらは余り日に当たらない場所に

置いてました。薄くなってます!

なので,場所を入れ替えました❗️

陽に当たると少し濃くなってきましたちゅー


3年目のレウイシア,

土を変えるとこんなに咲いてくれました❣️


葉牡丹を食べて蝶になった青虫,

葉牡丹は,新しい葉が出てきました♪


裏庭に行くと,2番花のバーガンディ


レイニーブルーも咲いてきましたけど

やはり蕾を折られてます💦


エクレーヌは,虫に強いです❗️


いつ見ても可愛いマリーゴールド❣️


カンパネルラ


ガイラルディアも次々と花を咲かせてます❣️


仮に置いていたジニアを植えました❣️


今,1ヶ月に一度の美容院です❗️

大人かわいい感じでと言いました(笑)ちゅー


では,素敵な1日になりますように💖