おはようございます❗️

雨の朝です☔️


台所を開けるとふわっといい香り照れ


大輪になったので測ってみました(笑)13㎝。

思い出してみると,この薔薇は,

名前もなくそんなに大きい薔薇

ではありませんでした!

冬に土を替えたのが良かったのかもしれません❗️


こちらが間違いなくロココ❣️


何回も載せてる,バーガンディ🌹


土を入れ替えたベルフラワー

沢山咲いてきました!


玄関のお花🌸可愛いブーケ❣️

変わった花です!


あらっ⁉️メダカ鉢にヤモリ🦎


落ちたのでしょう!

濡れて元気がなさそうにホテイソウにいたので

救出して外へ



元気に逃げて行きました!


主人がタネから育てている野菜

とうもろこしはだいぶん大きくなりました。




和庭にお茶の木があるのですが、

新芽が出てきたので,主人が

小さなバケツいっぱい取って

お茶の葉を作っていました!

できたのはこれだけ❗️

お茶の葉を急須にいれて

湯呑みに淹れました!

美味しく頂きました♪ちゅー


では,素敵な1日になりますように💖