おはようございます❗️

寒いですが,とても良いお天気です晴れ


今朝,梅を見に行くと

昼間少し暖かくなったので梅がチラホラと

咲いてきました❗️

全体で見るとこんな感じ!

まだまだです!


クリスマスローズを見にいきました!

全然変わりばえしません😅

しかも肥料?土をが足りなかったのか

葉だけのもあります。お花も少ないです💦





咲かせていたマザーズデイ❗️あんぐり

剪定しないと‼️忘れてましたガーン


長〜く綺麗な葉牡丹❣️


キーキーと言いながらヒヨがきました❗️

メジロを追いかけます赤ちゃんぴえん


白いテーブルに白い花は,ちょっと〜と

思ってました(笑)入れ替えました‼️



主人に叔母(母方)から一足早い

バレンタインデーが送られてきました❣️


主人から少し貰いました。と言うより

半分こ(笑笑)


近所に住んでいる叔母(父方)からは,

日,月と大阪に遊びに行ったのでと

チーズケーキを持ってきてくれました♪

ホールごと食べられそうな

美味しいケーキでした笑




夕食後なので少な目に食べましたちゅー


今日は,バレンタインデー❤️

美味しいチョコを買って帰りましょうデレデレ


では、素敵な1日になりますように💖