おはようございます❗️

氷点下で寒いですが,お天気の朝です晴れ

会社到着!とても綺麗な青空です。


今朝,寒〜いけれど,庭に出ると

何かしらの発見がありますちゅー

この場所にはこのようになる

枝葉はないですが?

この場所には,この鉢を置いてるだけです!

(少し前の写真)


こんな感じになってます。

溶けるまで見てましょう❗️

どうしてこんな風になるのか

興味深々(笑)

そしてその先につららスター

昔は,軒下に良くツララがありましたが

最近は見たことがありませんでしたニコニコ


でも,庭の花達は,寒さでしんなり❗️

立ち直ってくれるでしょうか?




その中で本当に寒さに強い,カルーナ❗️

去年からずっと元気です!

カルーナ最強❗️


庭のホーローの水は氷になって

その上に雪☃️無謀にも(笑)

取ろうと思ったけど動きませんでした😅

(指の跡)


今日の帰りは,1ヶ月に一度の美容院💇‍♀️

スッキリさせます❗️


では,素敵な1日になりますように💖