おはようございます❗️

霜も降りてすご〜く寒い朝ですが,

とても良いお天気になりそうです晴れ


霜が降りてます。


寒すぎて下を向いてるビオラ


でも,その隣のハナカンザシは

寒さが全然平気❗️




和庭に行くと,春は近づいています❣️

桜の芽🌱


可愛い色なので何回か載せている

クチナシの実


ビタミンカラー❣️


寒そうなボケの花🌸


花数は少ないです!


ウサギさんを白い鉢に合わせて

こちらに置いたのですが、全体を見ると〜


ちょっと高すぎてます💦

落ちたら大変なので場所を変えましょうちゅー


裏庭に行くと,彼岸花の葉がモサモサですニヤニヤ


去年は葉ばかりだった水仙

今年は蕾があります!

何が良かったのか?わかりません😅


冬に咲くクレマチス「ウンナンシエンス」

最初に出た葉は枯れてますが

新しい葉が出てきて蕾があります❣️

沢山咲かないのが,残念ですが,

こうして蕾が付くと嬉しいですねデレデレ


今日はお蕎麦屋さんで日替わりランチ!

カマの塩焼き❗️凄く美味しかった!デレデレ

食べすぎました💦

何故かご飯山盛り,残してしまいましたニヤニヤ


今日は鏡開き!ぜんざいを作るので

忘れないように,餡を買って帰らなければ!


では,素敵な1日になりますように💖