おはようございます❗️

お天気の朝ですがとても寒いです晴れ


昨日,姉が帰って,少し庭を掃きました。

少し掃くだけでスッキリした感じに見えます!




こちらの花壇,

宿根草花壇にしようと思っていて

先日購入したこちらを置いてみました❗️

ニューサイラン・レインボースワン

この間にマーガレットを

植えたいと思ってます❗️


去年作った塀,今年はあと2個

作りたいと思います❗️


植え替えをした薔薇、エクレール

ちっちゃな葉が出てきたので

根付いたかもしれません!


今年は咲いてくれるかな〜ちゅー


マーガレット❣️


毎度載せているピンクマザーズデイ❣️


去年の28日,会社帰りが雨で☔️

自転車を駅に置いて

車で迎えに来てもらってました。

今朝見ると自転車がありません🚲

あっ〜ガーン駅に置きっぱなしですガーン

歩いて10分急いで駅へ!ぼけぼけです滝汗

が‼︎気を取り直して,頑張っていきます‼️


では,素敵な1日になりますように💖