おはようございます❗️

ポカポカととっても良いお天気です晴れ


クリスマスローズの花が今年は

遅いような気がします。

気がするだけで,今から咲くのかも

しれませんちゅー

咲いてるのは,白いクリローだけです❗️


侘助も濃いピンクとホワイトの蕾があるけど

薄いピンクは,剪定を失敗したのか

蕾は全然ありません😅

【濃いピンク】


【ホワイト】


【薄いピンク】

どこを探しても蕾はありません💦


小鳥が落とした実であちこちに

万両があります笑



赤い実が可愛いので嬉しいですねちゅー


あらっ❗️1輪ずつ咲く山茶花❣️


葉が沢山!日本水仙❣️


ハサミを持つと✂️カットが止まりません😅

マザーズデイをカットしてこちらへ💁‍♀️

後ほど花瓶へ入れます❗️


葉を落とした薔薇ピエールの剪定を

お昼からします❗️



昨日長男が帰り,今から次男が帰ります。

寂しいような嬉しいような?(笑)


では,素敵な1日になりますように💖