おはようございます❗️

昨日から雪が降り続け積もりました☃️

裏庭

和庭

帰りの電車が止まるといけないので

今日は有休にして家にいることにしましたデレデレ


昨日の帰り道,デパートに先日

きていた雑貨屋さん❣️昨日から日曜日まで

来られてます。可愛い雑賀を購入しました。

ポリゴナムも入れ物で

とっても可愛く見えます笑


どんぐりスター


シャビーなタワー雑貨一目惚れ❗️

どんぐりとフェイク多肉を入れました❣️

可愛い多肉を入れたいと思いますデレデレ


こちらのブラウンのミニフェンスを

白いミニフェンスに変えました!

雪で見えにくいですねニヤニヤ

こちらから


雪がとけたら又,写しましょう!

花は雪で見えません💦


結構雪を被っている羊さん!

頭がでっかくなってますちゅー

せっかくの休み,年末のお掃除をしましょう❗️


では,素敵な1日になりますように💖