おはようございます❗️

初雪の朝です雪

明日にかけて大雪の予報❗️


羊さんの頭に雪☃️

大手毬の葉が全部落ちて見あげると

鳥の巣が❗️


この木に掛けていた小鳥の巣に

シジュウカラが来てましたが

中々入らないので,あれっ⁇っと思ってました!

よく見ると壊れてますガーン

前から見ると大丈夫そうですが


後ろから(壊れてます)

いつか修理をしましょう❗️ちゅー


この寒さでコリウスが茶色になったので

カットしました❗️

【ビフォー】

【アフター】

一緒に植えているスーパーチュニアは

まだ咲いてます❣️

カリブラコア

雪に覆われました


軒下に置いていた

ロータスブリムストーンは外に出し


こちらを置きました!


外の多肉,花が咲きそうでしたが

この寒さ❗️咲くかしら?


ホワイトマザーズデイが突然

バイカラーになった薔薇(何回か載せてます)


今度は薄〜いピンクとホワイトになってます❣️

可愛い💕

こんなサプライズは嬉しいですねニコニコ


マザーズデイとストロベリーアイスを花瓶へ



今日は,姉がくるので近所の叔母を呼んで

お茶をします!楽しみです🎶


では,素敵な1日になりますように💖