おはようございます❗️

とても寒いですが,お天気の朝です晴れ


先日,テレビでしていた趣味の園芸を

ビデオで見ていると花の植える時期のことでした!

シクラメンは,9月から10月❗️

暖かいと根を張るようです。

私は,11月に植えたシクラメンもありますが,

まだ暖かかったので良かったのかしら?

ビオラは,寒くなると根を張るので

11月から12月と言ってました❗️

早く植えると,ずっと咲かないみたいですちゅー


ノーブランドのビオラ❣️とっても可愛いです花








寒さが一段強くなるとピンク色が綺麗です❣️

ミニ薔薇🌹


アリッサム


クローバーが増えて♣️良い感じです❣️


先日も載せましたが

一つの薔薇から咲いているバイカラーの薔薇🌹

アップするとこんな感じで咲いてます❗️

開いてきました❣️

自然の出来事って驚かされますねデレデレ

もう一輪ピンク色の蕾があるので

咲くのが楽しみです♪


常緑ヤマボウシの花芽!

こちらもちょっと色づいてます❣️





昨日は,ゴールドムーンでした❗️

主人から夕方,月が綺麗よとラインがあり

まだ帰る途中だったけど見上げると

市内は曇っていて見れませんでした。

そして,最寄りの駅に着いて見上げると

綺麗な満月が🌕久しぶりに見れましたちゅー

良いことあるかな笑


では,素敵な1日になりますように💖