おはようございます❗️

昨日の帰り道,いきなりの雨でしたが,

今朝は、お天気になりました晴れ


3年前に近所の方にもらった水仙

ペチコート水仙!今年も出てきました❣️

咲いてくれるかな〜ちゅー


庭のヤブランを抜いて,花壇に植えたのですが

一緒に付いてきてた吉祥草(笑)

花が咲いてました。咲かなかったら

わからなかったと思いますニヒヒ


又々咲いた,パンダスミレ


ベルガモットの葉がとても綺麗!

色が可愛いので何回か載せてます笑


色のない花壇にとても可愛い

グリーンアイスが咲いてます❣️




この鉢のオキザリス,鉢の花や葉を変えても

チラホラと何年も出てきてくれてます❣️

自然でいい感じです笑



こちらの鉢は春に寄せ植えしたもの!

こちらも終わった花の間から

オキザリスが沢山出てきてます❗️

この鉢の寄せ植え考え中ですちゅー


寒いからか?せりの葉もピンク色になり

とても可愛い💕


昨日叔父がジャガイモを掘ったのでと

持ってきてくれたので、肉じゃがにしました❗️

結構大きかったので,大量に出来ました!


私は夜ライブなので,
主人は今日も肉じゃがです(笑)

ライブは京セラドームであるので
今から大阪へ向かいます❗️

にわかサッカーファンだけど
W杯最後まで見ていて
4時頃まで寝れませんでした(笑)
こんなにドキドキした試合を見る事は
ありませんでした❗️
本当にありがとうJAPAN‼️
4年後が楽しみです❣️

では,素敵な1日になりますように💖