おはようございます❗️

お天気になりそうな朝です晴れ


やっぱり可愛い💕

しっつこく載せている

ロゼット咲になったレオナルドダビィンチ




開く途中が可愛い💕

ストロベリーアイス


こちらの鉢でホテイソウの綺麗に咲いた花が

見れなかったわ〜と思ってましたが➖


今朝、こちらの鉢で咲いてました飛び出すハート



見れて嬉しい❗️


ノコンギクが咲いてきてます!


ぼけぼけですが、又々とんでもない名前の

花が咲いてます❗️😅

アレチヌスビトハギ

去年は歩く場所にあったので、抜きましたが、

隅っこで咲いているのでそのままに❗️(笑)

でも、とんでもなく根を張ります!


何度も載せてますが、

蕾がどんどん咲いてきて本当に綺麗です❣️

ユーパトリウムチョコラータ




今年の春に植えたストック!

花数は少なくなりましたが

暑さにも負けず、ずっと咲いてくれます❣️


黄色のコレオプシスの花がすくなくなると

白いコレオプシスが咲いてきました!


終わったな〜と思った、タマスダレも

又々咲いてきて、可愛いですね💕




昨日は、叔母がロクシタンの香りと

ハンドクリームをプレゼントしてくれました❣️

とても良い香りです照れ

寝る前に部屋にスプレーすると

とても癒されます❗️


今日も続けて叔母とお出かけです❣️


では、素敵な1日になりますように💖