おはようございます❗️

晴れのお天気ですが、

雲がとても多い朝ですくもり


玄関を出ると花が、次々咲いているミント


可愛い💕


終わったと思った、白いペチュニア

又咲いてくれました❣️


まだ蕾なのでわかりませんが

白い秋桜


6月頃は、白い紫陽花でしたが

色が変わってますちゅー




万両は実が沢山

赤くなるのが楽しみです❣️


アンゲロニアも花がモリモリ❗️


薔薇・レオナルドダビィンチ


アイスバーグもコガネムシがいないので

綺麗に咲いてますデレデレ


ボケボケですが羊さんの頭に

コバルトセージの花が乗ってます笑


こちらはピンクアメジストセージ

紫色が全然育たなかったので

5ー6年前位にここに植えました。

ピンク色は育ち、毎年出てきてくれます。

強いのでしょうか?

先日も書きましたが、

紫色は全然育たなかったので植えるのを

半ば諦めてました。でもお友達から貰った

紫色のアメジストセージは、

すくすく育っています❗️


今、綺麗に咲いているヤブラン❣️


こちらは葉が斑入りです❣️


今朝、自転車で駅に向かっていると

一方通行でしかも7時から8時までは

学童通学時間帯なので、入っては行けません。

この時間に入ってくる車が、

警察の検問で良く捕まっています。

この方は逆走、時間帯違反と二重の違反です!

注意してもバックしません❗️

(町内の子どもに何かあっては遅いので)

なので写メを撮りました❗️


おばさんが何か言ってるわ〜と

ヘラヘラ笑っていたのでちょっと

ムカッと💢しました。

ブログで話してちょっとスッキリ❗️


今日から又1週間頑張りまーす❗️


では、素敵な1日になりますように💖