おはようございます❗️

曇り空の朝ですくもり


窓を開けるとひんやりとした風が入り

秋を感じますニコニコ


庭に出ると、草が酷くて

見たくない場所沢山❗️😅

お花も少なく緑が多いですが

緑の草木の香りがして 

爽やかな気持ちになります笑


フジバカマの蕾を見つけましたひらめき

沢山咲いて、欲しいな❣️




蕾と言えばメドーセージ

こちらも蕾らしきものがちゅー


アンゲロニアとルドベキア




タニワタリも次々と咲いてくれてます❗️




木のように大きくなった

ヨウシュヤマゴボウ




薔薇🌹パーマネントウェーブも

新しい葉が出てきてます❣️


この薔薇の下を、花壇にしたいなと思ってます❗️


ミニ薔薇


ピンクマザーズデイ


ロータスブリムストーンは、

でっかくなりすぎてますニヒヒ


カリブラコアの鉢の前がスカスカだったので

少し前にアイビーを植えました。

カリブラコアがアイビーに押されてます❗️

強いです❗️


腕の怪我で中々重い腰が上がりませんでしたが、

リハビリのおかげで、痛みがやわらぎ

やる気が出てきました💪

週末どれだけできるかわかりませんが頑張ります!


でも、台風の動きが気になります真顔


では、素敵な1日になりますように💖