おはようございます❗️


曇り空の朝ですくもりが〜


会社の近くに着く頃には雨が☂️



今朝の庭です❣️

終わりかけのセントーレアが咲いてました❗️


ムシトリナデシコを全て取って

薔薇の下がスッキリです❗️


エキノプスブルーグロー(ルリタマアザミ)

の色がすこ〜し紫色に❣️


又々咲いてきました❗️

ジャスト・ジョーイニコニコ


昨日近所の方とお話しすることがあり、

可愛いストケシアですね〜と話しをしたのち、

お花はこんな感じに咲いてました❣️

(撮り忘れたので画像お借りしてます)

「横から出てるのを、持ってきたよ」と

くださいました❣️嬉しすぎです‼️デレデレ

たちまち鉢へ植えました。
半分を地植えにしようと思います!
育つと良いな〜ちゅー

去年枯れたと思い竹藪の場所へ

そうすると、復活してました❗️

デュランタ


チョコレートコスモス

何年目でしょう⁇又今年も蕾が!

(こちらも竹藪の前)




去年は百合の虫(オレンジのユリクビナガハムシ)に食べられ、散々だった、カサブランカ
今年は、ちょっと期待できそうです(笑)
(しかも2本に増えてます)ひらめき


一度終わったコレオプシス

こちらも又々咲いてきました❣️


花瓶に紫陽花❗️

暑すぎてすぐにダメになりそうです😅


昨日は、長男とお嫁ちゃんが夕方

1週間遅れの主人へ父の日のプレゼント❗️

2種類お肉です❗️

ワサビをつけて食べたのですが、

まぁ〜‼️お肉が甘く感じ、凄く美味しかった😋

私の焼き方が良かったのかしらん笑


今日から1週間!頑張っていきまーす❗️


では、素敵な1日になりますように💖