おはようございます❗️

朝早く、雨が降ってましたが、

曇り空の朝ですくもり


昨日の夕方帰り道、良い香りって近づくと

八重のクチナシ❣️



八重も可愛いですね💕


今朝の庭です❗️

和庭では、大好きな色の紫陽花❣️

頭が重たい割に枝が細いので土についてます💦




こちらはしっかりとした枝❗️

沢山咲きましたちゅー


ツワブキの葉が雨で生き生きしてます❗️


梅雨草




鉢は花盛り飛び出すハート


ベルフラワー


スーパーチュニア


裏庭に行くとやはり目に入るヤマボウシ❣️


トマトを見に行くと先日より、

実が大きくなってます❗️

ひとつだけ赤いので、帰ったら

取ってみましょうニヒヒ




アルメリアも又咲いてきました❗️

可愛いピンク色です❣️


昨日載せた花の名前訂正です!

アズーロコンパクト❗️

名前をアズローと間違って載せてましたニヤニヤ


昨日は、前日、腕にブロック注射を 

打って貰ったので、予約していた

美容院へ💇‍♀️行きました。スッキリです‼️

ブロック注射、痛みが和らぎますちゅー


今日も頑張っていきまーす❗️

では、素敵な1日になりますように💖