おはようございます❗️


とても良いお天気です晴れ


花壇ちょっと失敗です❗️

この場所が、濃い色ばかりの花に

なってしまいました😰

ポピーが咲いて来て、あっ⁉️この花も濃い‼️

ポピーの後ろに植えたリアトリス!

白と紫色があったのに、よりに寄ってこちらに

紫を植えました滝汗

さらに、暑苦しくなるような気がします😆


アップ❗️

ここでなかったら、ビロードの様な色のポピー❣️

とっても素敵な色に見えたかもしれません😅


こちらは野良ひなげし


可愛い💕


こちらも可愛い花が咲いて来ました❣️

リビングストーンデージー(3種類)






陽が照らないと咲きません!


そして、ウサギさんのお家では、

カーペットかすみ草が可愛いですね💕


大手毬、下から見ると👀とても綺麗❣️


ここから下へ降りると

大好きな花、アマドコロがあちこちで

咲いてきました❣️


オーニソガラムも沢山咲いてます❣️


アヒルとウサギさんのコーナースター

又々載せましたちゅー

【朝】


【夜】

夕方になるとソーラーランプが点灯して、

いい感じです❣️(自我自賛)ニヒヒ


昨日言ってました花粉❗️

こちらです💁‍♀️

松の下はワイヤープランツ

風が吹くと煙のように黄色い花粉が見えますガーン

マスクしないと大変です❗️🤧

休日になったら全てスッキリカットします‼️

そして、先日書道教室で

沖縄旅行に行かれた先生に

黒糖のチョコを頂きました❗️

ほんのり黒糖の味がし、

とっても美味しかったですスター


では、素敵な1日になりますように💖