おはようございます❗️


今日もとても良いお天気ですが


蒸し蒸ししています晴れ



モミジバゼラニュウムのお花が

どんどん咲いてきました❣️


桔梗も蕾が、咲くのはもうすぐでしょう❗️


こちらは、サワギキョウ

一年中水の中です❗️

咲くのはまだ先かもです。


庭ではどんどん咲いている

花ざくろ🌸蕾も可愛い💕



花壇ではトラノオ、お花は今からです!


ルリダマアザミ

今から紫色になります❣️


アルメリア


終わったと思ったカンパニュラ

又々蕾が出てきました❣️


グラハムトーマスとても綺麗な色です❗️

昨日


今朝

可愛い💕ちょっと特別感にするため

枠をしました❣️好き過ぎですちゅー


ハンゲショウ(半夏生)

葉がだいぶん白くなってます!

とても好きな白い葉と

花です❣️


こんな感じになります!

花🌼

(写真をお借りしました)


メダカ鉢に

いつもいる殿様カエル!

暑くなったらちゃっかりと

メダカ鉢に入ってますニヒヒ

爬虫類の嫌いな方は、ごめんなさい🙏


今日は、夜にzoomでヨガです!

普段身体の伸びない場所が伸びて

終わった後はとってもスッキリ‼️

楽しみです❣️デレデレ


では、素敵な1日になりますように💖