こんにちはと言うか
もう夕方になりました!
朝早くは雨が降っていましたが
お昼からは風は強かったですが
お天気でした❗️

午前中は、薔薇友と筋トレに行ってスッキリ‼️
午後から友達と久々に
電話をして楽しかったですデレデレ

庭を眺めるとやはり土の場所は
芝生を植えた方が良いような
気がしてきました。
雨が降って晴れるとすぐに
草が復活してきます!

お花を見ると👀フユシラズが
咲いてます❣️



気温が上がると、ビオラも
嬉しそう❗️



花壇は、花も咲いてなく寂しい限りです!
なので、ホームセンターで
ラナンキュラスを買って帰りました!

沈丁花も
白はあるのでピンク色をデレデレ

食卓から外を眺めると
メジロがよく来てるのが見えます❣️
メジロを見ながらお茶を飲めるのが
この時期とても幸せです❣️

今日は1日があっと言う間に過ぎました!

では、素敵な午後になりますように💖