おはようございます❗️

涼しい朝です晴れ

クロアゲハは庭でよく見てたのですが、
中々写真を撮らせてくれませんでした!
でも、キンカンの近くに来た
アゲハを撮ることができましたデレデレ


花壇に行くと、シジミチョウが飛んでます❗️

シジミチョウを撮っていると
フワッと良い香りがしました!
見上げると、バフビューティーが
咲いてましたデレデレ

その下を見ると👀
自然の朝顔が山のように生えてますニヤニヤ
足を踏み入れない場所なので
抜かないでこのままにしましょう❗️

横の花壇では、草ではないようなものが
出てきてます!何かわからないので
こちらもこのままで❗️

今咲いているお花は、ニチニチソウ

サルビア
とても可愛い💕です!

昨日おじさん畑に石が沢山あると言うので
見に行きました!
石の写真は撮ってないですが
レンガを敷こうと思ってたところを
石にしようと思います❣️
今は、コスモスが咲きそうなので
咲き終わったら、作業開始します!

温州ミカンが沢山なってます。
(byおじさん畑)

カボスが少しなっているのでと
頂きました❗️良い香りです照れ
柑橘類を沢山植えてらっしゃいます。

家に帰ると門の所にある藤の花が
又々ちょっと咲いてます❗️
この時期にね。

昨日は、草取りちょこっと頑張りました❗️
ビフォーは取り忘れ💦
今朝台所を開けると
爽やかな風が吹いてます❣️
ピョンちゃんも相変わらず薔薇の中にちゅー
陽が当たってくると、いつの間にかいません(笑)

今朝は頭が痛くて目が覚めました。
血圧の薬を飲んで、気をつけながら
もう少し庭を頑張りましょう❗️

では、素敵な1日になりますように💖