おはようございます❗️

涼しいですが、曇り空の朝ですくもり

あまり咲かない薔薇ですが
2番花の蕾が❣️
ロココ

パパメイアン
咲くのが楽しみ💕💕

紫陽花スミダノハナビ

こちらのスミダノハナビは葉ばかりです💦
見事に花芽がありませんニヒヒ
下の葉は、ミズヒキソウです!
花はだいぶん後に咲きます。
葉に栄養が行きすぎたのか⁇
紫陽花は一度バッサリカットしましょう真顔

裏の庭の花壇を見ると
こちらも咲かない白のスモークツリー

この下にカモミールを2鉢植えてたのですが、
一つは大丈夫でしたが、もう一つは
葉を食べられてますガーン

綺麗に刈り取ったように葉がなくなってます💦
ダンゴムシがいるけど、この虫が食べた⁇
ちょっとショックだけど
根は残っているようなので
出てくる事を願って‼️

この花壇の薔薇は、まだ咲いてくれてます❣️

この花壇の後ろの鉢のビオラも
まだ元気に咲いてます❣️

日に日に美しくなってきたルドベキア❣️
1日1日で表情が変わります!

半夏生も葉の先が白くなって
花の様になってきました。

咲く花にパワーをもらい、
咲かない花を咲かせたいパワーに
変えて頑張りま〜すちゅー

では、素敵な1日になりますように💖