おはようございます❗️

久しぶりの雨の朝です☔️

庭に出ると薔薇の葉に雨がついて
水の宝石のよう💎


スミレも花が増えてきました❗️


タネを飛ばす、肥後スミレも
咲いてきました❣️

多肉も可愛い花が咲きました❣️


伸びているのはお花かもしれませんね。
初めてなので、楽しみです❣️デレデレ

ローダンセラム
ピンク

ホワイト
何年も鉢に入れっぱなし💦ですが、
毎年この時期に咲いてくれます❣️
今年こそは土も入れ替えましょう真顔
(咲くのが楽しみ〜)

いつの間にかレンギョウが咲いてました。
葉がもう出てきてますニヤニヤ

カチカチの土から原種のチューリップの
葉が出てきて嬉しい❣️
あっ‼️雨なのでカタツムリ🐌が
出てきてます。触ったので
頭を引っ込めましたニヒヒ

木の鉢のイベリスも小さかった蕾が
咲き始めました。
この鉢で・こんなに咲く事が無かったので
本当に嬉しいです💖
春になると、花がいっぱい咲いてくるので
嬉しい気持ちになりますね❣️

雨で足下が悪いけれど、
今日も素敵な1日になりますように💖