おはようございます!

やはり高い山は雪が積もってました☃️

今は、雨模様です雨

昨日は、チョコチョコと草取りをし
奥の方はスッキリとしましたが、
手前の方は出来ませんでした😅

あっ❗️凄く小さなムスカリが
まとまって咲いてます。
可愛い💕

1年中咲いてる木瓜だけど
やはり春に咲く木瓜は生き生きしてます❣️


馬酔木も冬からずっとこの調子でしたが
ピンク色になってきているので咲くのかな⁇


ちょっとですが雪柳
垂れるはずですが、バッサバッサに
カットしたので、垂れるはずの雪柳
がこんな感じになりましたニヒヒ

数少ないビオラ達ですが
可愛くて何回か載せてますちゅー

急に寒くなりました❗️
身体に気をつけて
今日から又頑張りまーす❗️

では、素敵な1日になりますように💖