おはようございます❗️

今日は、曇り空の天気ですくもり

今日は、お雛様❣️
私が独身の頃、友達が作ってくれた
お雛様を今年は飾りました!
あっ❗️でも烏帽子の上の纓がない⁉️
無くなってます😨



床の間の横の干支ネズミさんが
いつもいる場所に置いてみました。
主人曰く、子どもは男の子ばかりで
何でお雛様と言ったので、
私がいるじゃないと言ったら
えっ〜⁉️とビックリしてました‼️
何で⁇⁇

去年は、お雛祭りと思っている間に
過ぎてしまい出さなかったので、
今年こそはと思っていたら、2日前に
なってました💦

先日、姉が持って来てくれた切株を
こちらの椅子に代わり置いてみました!
ビフォー


アフター
どうなんでしょう⁇
主人は前の白い椅子の方が
良いって言ってますが…
もう少し考えましょう真顔

毎年この鉢で咲いてくれる
クリスマスローズ❣️
今年も咲いてくれて、嬉しいです❣️

こちらの前に置いている
雲間草も可愛い💕

前にも載せてますが、
小さいのに健気にポツリと
咲いていて可愛いので何回も
載せてるかも知れませんちゅー


その横にシレネを植えました。
元気そうなので、この場所は
良かったのかも知れません❣️


その横には零れ種のデルフィニュームに
似たもの植物がでできてます。
多分こんなおしゃれな
名前ではなかったような…

多肉を見るととっても
綺麗に紅葉しています❣️
火祭り!

今日は、お雛祭りなので
ちらし寿司でも作ろうかなデレデレ


では、素敵な1日になりますように💖