おはようございます❗️

今日は、とても良いお天気に

なりそうです晴れ

いつも電車通勤をしてるのですが、
結構ぎゅーぎゅーで乗ってます❗️
髪ばかり気にして触っている若い女の方、
2人分位空いているのに
奥に寄ってくれません。
私の横のおばさんは(私もおばさんです😅)
押して来るし、なので
寄ってもらえますか?と若い子に言うと
しぶしぶ寄ってくれましたニヤニヤ
自分で気がつかないのでしょうか❓❓
ちょっと気になったので、
書いてしまいましたグラサン

庭に出ても余り変わりばえは
しないけど、テカッ🌟と光った
多肉に目が行きました❗️
とても綺麗な緑の先に赤い点
可愛い〜💕

こちらもよく載せてる多肉
キラキラしていて🤩可愛いですね💕

グリーンアイス
お花はだいぶんカットしたけど
こちらもそろそろカットしないと!

天使ちゃん👼がよく見えるように
ビオラの台を変えてみました!
ビフォー

アフター

天使の後ろにひっそりと和水仙が
咲いてましたデレデレ
咲いているのを見つけると
ちょっと嬉しいです❣️

花瓶に入れてる八重水仙
とっても長持ちします❣️

昨日は、友達が夕方会社まで
折り紙で作った素敵なものを
持ってきてくれました。
写真を撮り忘れたので
明日また載せまーす❣️

では、素敵な1日になりますように💕