おはようございます❗️

今日も寒い朝です。

雲は多いですが、

お天気になりそうです晴れ

庭の薔薇バフ・ビューティ

花壇のイベリスは、去年に比べ
増えたけど、花は咲いてません。
咲くのはいつになるかなぁ〜キョロキョロ

大手毬もちょっと花が咲いてますね。
カットした方が良いかもしれません!

鉢では、もう何年も出てくれる
クリスマスローズ上を向いて咲きます。
でも下向きが可愛いかなぁ〜。
だいぶ増えました❣️

葉が真っ赤に紅葉
ヒメツルソバ(ポリゴナム)

そして、ちょっと好きなコーナーを❣️

昨日帰り道、歩数を増やすため
歩いて帰ってると
まぁ〜❗️可愛いネメシアがありました💕
もちろん連れて帰りました真顔 

その横では、ひと鉢ひっそりといた
ビオラ(太陽のアンジュ)こちらも一緒に❣️

なんだかすごい名前ニヒヒ

明日は休みなので、待機苗を
何に入れようか、どこに植えようかと、
考えるだけでワクワクしますちゅー


では、素敵な1日になりますように❤️