おはようございます❗️
曇り空の朝でしたが
少し日差しが出て来ましたくもり

昨日も草取りをしました。
必死でとっているとイタッ‼️
何かの虫にふくらはぎを
刺されました💦
完全防備でしていたのにチーン
ぶっとい足が🦵腫れてさらに
太くなってますニヤニヤ

ビフォー

アフター

こちらも
ちょっとスッキリです❗️
今朝は風も違って感じますちゅー

うさぎさんの🐇周りのタイムが
増えてきました❣️

チラチラ咲いている
セイジ


ジャクリーヌデュプレに
蜂が🐝

又々咲いていました。
バフビューティ
良い香り照れ

グリーンアイスがピンク色に

和の庭に行くと
お茶の実がなってます。

ぼけぼけ💦

白南天

白になる前に、小鳥にぜんぶ
食べられてしまいます。

お腹に子どもがいるカマキリ
なんだかしんどそうです!
頑張って赤ちゃん産んでね❗️

では、素敵な1日になりますように❤️