おはようございます❗️
毎日暖かい
天気が続いてます晴れ

土日も天気だと良いなぁニコニコ

鳥かごに入れたフクシャ
飛び出す感じが 
とってもお気に入りです❣️


玄関前の寄せ植え
ロベリアが増えてます。
花かんざしは終わりそうなので
そろそろ入れ替えましょう🌸

ローダンセマム
ピンクも良いけど白い花も良いね👍

3年目のペチュニア、一輪の花!
シック〜真顔

シレネ
相変わらず可愛いラブラブ

モッコウバラが咲き始めましたデレデレ

大手毬も花が大きくなって
更にモコモコです!

嬉しい発見‼️ポーン
オダマキをいつも花壇に植えて
いたのですが、無くなるので
去年は鉢に植えました!
でも、ブログの皆さんが
オダマキが咲いたと言われていても
鉢の花も全然出てきませんチーン
が今朝花壇のスプリンググラジオラスが
可愛いわあ〜と見ていたら、ちっちゃな
オダマキありました‼️

見逃す所でした。
このちっちゃなお花を見つけただけで
嬉しくて、元気になりますラブラブデレデレ

今朝のチューリップ🌷
今日の暖かさで、
花びらも散るでしょうねー真顔

やっと週末‼️

では、素敵な1日をハート