NEXUS5 CM12 cyanogenmod unofficial 電池ガーーーー | 『まだ』30歳!

『まだ』30歳!

近年ずっと思ってた。
もう28だよ、
もう29だよ、
もう30になっちまった。

駄目だね、この考え方。
もう○○だと、手遅れ感しかねーや。

これから生きていくには、
まだ30歳!!!

CM12のアンオフィ入れてから電池がおかしい。


80%くらいの残量からいきなりプツンと電源切れる。

電化製品のコンセント抜いたように一気に落ちる。

再起動すると0%だったり15%だったり。

15%の時は再起動一分以内に再び落ちて、次の再起動では0%がだいたいのパターン。

バッテリーがへたっておかしくなってるか、アンオフィのCM12がおかしいのか不明なところ。


今日再び60%くらいでお昼にプツンといかれた。

再起動してみたら2%ぐらいだったから機内モードにして放置。



充電してないのに、、、


復活


なんだこれ・・・

勘弁してくれ・・・


DMC-CM1はよ!!!