「王様のブランチ」で「アグリー・アニマルズ」が紹介されました! | カワイイからヘンテコまで、動物好き集まれ☆ナイジェル・マーヴェン

「王様のブランチ」で「アグリー・アニマルズ」が紹介されました!

王様のブランチ


「アグリー・アニマルズ」が

先週29日(土)放送の

「王様のブランチ」の“DVDブラボー”で

紹介されました!!


番組では

“アグリー(ヘンガオ)”のランキングがあって


今回、

マルメタピオカガエルが

栄光の一位を受賞しました!


優香さんも“アグリー”を

気に入ってくれたみたいですよ。


ちなみに


2位はゾウアザラシ

3位はテングザル でした。


皆さんも

DVDをご覧になって

独自のランキングを

つけてみてはいかがですか?


ちなみに僕は


ホシバナモグラが ベストアグリーですね。