競馬のブログやってます。 競馬のブログやってます、興味ありましたら見てみてください。 スマートボーイのように逃げたい… 逃げ馬好きの「nige」による競馬予想です。 2010年中央競馬は回収率131.8%!! 地方競馬は回収率76.8%で負けましたが… 2011年は中央・地方トータル回収率120%を目標に頑張ります!