スマートボーイのように逃げたい… ~アメブロ版~
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

スマートボーイのように逃げたい… ~アメブロ版~

競馬予想ブログの「スマートボーイのように逃げたい…」のアメブロ版です。
こっちでどんなことを書くかは、まだ決まってません。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

競馬のブログやってます。


競馬のブログやってます、興味ありましたら見てみてください。

スマートボーイのように逃げたい…

逃げ馬好きの「nige」による競馬予想です。
2010年中央競馬は回収率131.8%!!
地方競馬は回収率76.8%で負けましたが…
2011年は中央・地方トータル回収率120%を目標に頑張ります!

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  人気ブログランキングへ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ