参加:  大人2名・こども  3名

集合: 9:30   阪急仁川駅

ここから  阪急売布神社駅まで  乗ります。(阪急宝塚駅から2駅)

今日は  ピピア売布 にて 「こども  百人一首」 という  企画があり、

初心者の  子たちですが、  参加してきました。

百人一首クイズや  坊主めくりに  はじまり、 かるた取り  と

楽しい時間を過ごすことができました。

さて、ここから  昨日   阪急宝塚駅近くに  オープンした ユニクロを

目指すのですが、   腹ごしらえ  必要ですね!

今日は ユニクロ近くの  くら寿司へ

たっぷりと 栄養補給したので、 いざ出陣

1階 ユニクロ   2階  ニトリ

オープンしたばかりなので、 凄い人でした。

子供のヒートテック レギンス と お姉ちゃんのパジャマと 留学生のパジャマを

購入して。

子供たち3人は  ニトリと ユニクロを 3人で 満喫しておりました。

さて、  ここから  仁川まで 歩きます。

この3人、 宝塚駅から仁川まで 歩くのが 当たり前に なっている所が

凄いですね・・・

もう、 歩くの慣れっこで  何も文句もなく、 お喋りしながら 歩いてて。

山歩きと  比べたら  楽勝なんでしょうね。

鍛えれば  電車いらず  です。(笑)

逆瀬川で 少し 寄り道

文房具屋に 立ち寄り、 洋服屋、 100均に 寄って。

その後は  仁川まで  無事に 歩きました。

そのあとも  子供たちは 遊び足らず、  遊んだのですが・・・。

多分、5km~ 7km くらい  歩いたかな~。

久しぶりに 歩いたので、 気持ちよかったです。

六甲山系も ようやく  紅葉が 美しくなっていました。


そう、  18日  芦屋→ 六甲山頂→ 有馬  へ 抜けるコース

歩く予定です。

是非、  ご参加ください!