今日の晩御飯 8月17日


鶏胸肉のニンニク醤油ソテー

めかぶとオクラのネバネバ和え

クーブイリチー



今日は名古屋まで映画を見に行ってきました車ダッシュ


「クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」と「インサイド・ヘッド2」の2本!!



クレヨンしんちゃんは毎年見てるので今年も当然のように見に行きましたにっこり


インサイド・ヘッド2は、めちゃめちゃ感動するとおすすめされたし、せっかく名駅まで行く機会なので、今日は2連続鑑賞!!!




インサイド・ヘッド、良かったです^ ^


続編ですが、1を見ていない私でも楽しめました飛び出すハート



とある少女の頭の中の感情のお話なのですが、前作の5つの感情に加えて、思春期になってこれまでになかった感情が芽生えて、自分らしさを失っていく少女はどうなっていくのか...


といったストーリーなのですが、

ピクサーの映画で、子供向けかな?と思っていましたが、むしろ大人の方が心に響くストーリーで感動しました赤ちゃんぴえん