​今日の晩御飯 4月20日


鶏肉のチリソース

ふきの土佐煮

もやしのポン酢和え

納豆



今日は愛知県、犬山城へ行ってきました



桜のシーズンが終わって、新緑が綺麗グリーンハーツ



国宝に指定されている5つのお城のうち、松本城、彦根城、姫路城、松江城にこれまで訪れたことがありましたが、この度念願の犬山城に行くことができましたニコニコ



昔の城郭はほとんど残っておらず、こじんまりとした感じですが、なんといっても天守閣が現存しているのは貴重ですよね




天守閣からの眺めは遮るものがなく、あたりを一望できて爽快でした^ ^




すぐ後ろが木曽川で、川を挟んで向こう側は岐阜県


緑豊かで清々しい気持ちになりましたにっこり