2月12〜14日、2泊3日で福岡に旅行に来ていま〜す飛行機



お昼ごろに着いたので、早速ご飯🍚

人気のめんたい重!!1時間半ぐらい待ちましたアセアセ 


めんたい重とつけ麺のセットキラキラ

待ったかいがありました!めっちゃ美味しいハート



思いの外、満腹になりすぎたので、博多の街をぶらりランニング




そして、晩御飯はもちろん中洲の屋台!!


焼きラーメン、一口餃子、明太子オムレツ

ご飯も美味しいし、屋台の雰囲気も素敵で大満足でした^_^


特に明太子オムレツがお気に入りブルー音符ブルー音符



締めのラーメン、、、

を食べられるほど、お腹に余裕はなかったので、夜パフェで絞めました飛び出すハート

フルーツパフェとイチゴとりんごのパフェりんご




2日目の朝は、パン屋さん🥐


博多は色々なパン屋さんがあり、パン激戦区!?

ピスタチオとホワイトチョコのクロワッサンとクラムチャウダーが中に入ったパン



美味しいパンとコーヒーで、優雅な気持ちで2日目スタートコーヒー




福岡といえば、太宰府!!!


今本殿は改修中?でこれは仮住まいみたいなものらしいです。

でも、屋根から木が生え、草が生え、立派ですひらめき


そして、境内にはたくさんの梅の木がありましたが、花はまだまだ咲いておらず、春に来たらとても綺麗なんでしょうね^ ^



お参りの後は、参道で食べ歩き目がハート


「ふくや」の明太茶漬け、定番の梅ヶ枝餅


いちご大福最中、いちごスムージー🍓

めんたい焼きおにぎり


甘いものもしょっぱいものもあるので、飽きずに色々なものを食べられていいですねニコニコ


お天気も良くて、食べ歩きにはちょうどよかったクローバー




今回の福岡旅行は食がメインの食い倒れツアー!

美味しいものがたくさんある福岡、良いですグッ気づき