宝塚市、西宮市、伊丹市

仁川理容室のホームページ

『女性のお顔そり』は

こちら↓↓↓から

http://nigawa-riyou.com/

電話をかける→tel:0798534196


先週のお休み、ピオーネとココちゃんは幼稚園&お泊まりに行ってました。

ピオーネの隣りは仲良しのダイズちゃん

ココちゃんは左のマルチーズです。


そして、私達は叔母親子と城崎旅行に行ってきました。

叔母が今年88歳を迎えるので、

半年ほど早いですが、米寿のお祝いも

してきましたー爆笑

以前犬のパズルが欲しいと言っていたので、プレゼントはピオーネジグソーパズルです照れ


ホテル金波楼に泊まりました。

こちらのホテルは乳癌など体の傷を気にされる方にも気持ち良く入浴できる専用入浴着がありましたよ!

今回のお料理は蟹カニ蟹づくしでしたー。ついつい食べてしまい、写真はこれだけあせる