宝塚市、西宮市、伊丹市

仁川理容室のホームページ

『女性のお顔そり』は

こちら↓↓↓から

http://nigawa-riyou.com/

電話をかける→tel:0798534196


11月14日のお話し。

ピオーネも今年で3歳になりました。

七五三ということで、逆瀬川にある伊和志津神社へ行ってきました。

雲1つない晴天でお参り日和でした。


この神社は撮影スポットがたくさんありました。

ついつい長居してしまいました。




絵馬に家族全員の健康を祈願しました。


今年も手洗いのところのお花が綺麗でした。


日付は変わり11月20日のお話し。

氏神さまの熊野神社もお参りさせていただきました。

今回は購入していた着物が届いたので、着物で参拝しました。


なかなかカメラ目線してくれません。 (T . T)


日頃の感謝をしてお参り。


この日も雲1つない晴天でした。


これからも元気に育ちます様に…。