宝塚市、西宮市、伊丹市

仁川理容のホームページ

『女性のお顔そり』は

こちら↓↓↓から

http://nigawa-riyou.com/

電話をかける→tel:0798534196




リニューアルオープンして1ヶ月以上経ち、ようやくお店に慣れましたあせる


今日はお世話になったタカラベルモントさんが頭浸浴できる「YUME HEAD BATH」を紹介しに寄ってくれました。

体験に行ってみたいと思っていたのに、お店で体験出来るなんてラブラッキーです。

女性のお客様にもヘッドスパメニューを取り入れて欲しいとの要望がたくさんあったので、この頭浸浴でも良いんじゃないかな~と思ってしまいました。
お風呂に入った気分になれるくらい、ぽかぽかと全身温まりました。そして、リラックスできましたよ音譜

メニュー化するか、その前に購入するかどうかですねってへぺろ
もぉ少し考えてみます。

パンフレットを見ているだけでも
リラックスできそうですよねー。