宝塚市、西宮市

仁川理容のホームページ

『お顔そり美容法』は

こちら↓↓↓から

http://nigawa-riyou.com/

電話をかける→tel:0798534196



仕方ないですが、コロナのせいでこんなにガーンと言うくらいゆっくりとした毎日を過ごしています。

マイナス思考になるとお店ダメになるかも~ショボーンと、うつ状態になりそうですよね。


このゆっくりとした時間を利用して、自分磨きだけじゃなく

勉強もできることが有難い時間だと思うように。

勉強と言うより、見直しですねあせる
なんせ覚えが悪く、大事な事も、常にお伝えしていることさえふっと忘れてしまうので時々読み直し。
今回は読む時間がたっぷりあるので、また忘れてしまうかもしれないけど何度も読み直しできています。 

もぉ1つは、次のメニュー作りを考えている所です。
お肌を整えていくのに、『お顔そり美容法』と合わせていただくとめちゃめちゃ良さそうです。
う~んチューただ美容液の関係でお値段がねぇ。
一緒にCO2パックもしていただきたいのでスペシャルな感じにしようか~
別にして…まだ迷いながら試し中です。
楽しいです爆笑

コロナウィルスに負けず、今やれる事を楽しんでいます。
私はこんなもんですが…
コロナウィルスのおかげで出来た時間を大切に、色々と考える時間に、子供さんとの時間に、大掃除の時間、何でもいいので
マイナスに考えず、プラスに考えていけると良いですね。