宝塚市、西宮市

仁川理容のホームページ

『お顔そり美容法』は

こちら↓↓↓から

http://nigawa-riyou.com/

電話をかける→tel:0798534196



お店がゆっくりなら、自分磨きの月にします照れ

久しぶりに「リンパボーラーコース」をしてあげました。

工程はクレンジングした後の顔からスタートです。
リンパボーラー
・筋肉ムーブ
・筋肉運動
・こり、セルライト対策
・リンパ対策
・ツボ対策

写真無しで、お顔そり美容法

CO2パック(新陳代謝アップ)
・肌荒れ、ニキビ
・キメ、ハリ、ツヤ
・シワ
・小顔、むくみ
・疲れ、美肌
お肌のキメが細かくなり、透明感がUPしてモチモチツヤツヤに!

仕上がりの顔です。


ちょこちょこお顔のお手入れはしてますが、それでもbefore・afterで違いが出ましたおねがい

リンパボーラーは持ちが良い美顔器です。
優しくお手入れが良い方には、超音波
美顔器が苦手な方には、ハンドでマッサージもやっています。

「どれにしよ~」と言うお客様には毎月、違うエステを受けて頂いています。
予算、お時間などもありますし、人によって効果も違います。
これ!と言うのが無ければ、色々試してみて下さい。

ちなみに、
ん~えー?と、言うエステはやめてしまっているので、
どれも気に入っているオススメメニューなんです。