スイーツ | ワーママのハッピー子育て

ワーママのハッピー子育て

こんにちは!
貴重な子育ての経験を自分のために記録に残します。

やっとゲットできましたーー!!

ネットで話題のミスドのコラボ。
ドーナツ好きなので、いつかは食べたいとぼんやり思っていたら、夫と娘っこが並んで買ってきてくれましたーー👏👏
それでも2つは売り切れだったそう。

感想は、満足!!
一個200円でこんだけおいしければよいです。
特にピーナッツ味が好きでした。


授乳期には食べられないから今のうちに食べねば。
一人目のときは、乳腺炎などにとても悩まされて、粗食の日々でした。
次はどうなるかわからないけど、すでにお胸はパンパンです、、。
乳腺炎を避けるためには、脂っこいもの、クリーム、パン、お菓子などが食べられなくなります。