夏休み後半 | 二月工房

二月工房

創作と育児のあれこれ〜2017.4出産〜

お盆休み後の夏休み後半。

ぼちぼち出かけていました。




いしかわ生活工芸ミュージアムにて。

いろんなワークショップがありましたが、娘が選んだのは金工のドーナツ形チャーム作り。

トンカチでハートや星、アルファベットなどの金属の型を打ち込んで、オリジナルのチャームを作りました。


太陽



お友達親子と屋内遊び場へ。

2階にわたって広がる大型ネット遊具が子供達に大人気。

娘にとって初めての場所だったし怖かったようで少し遊んで終わり。

それよりもクライミングが楽しかったみたいで長時間遊んでいました。


太陽



ツエーゲン金沢のサッカー観戦。

今まではスタジアム上のほうの自由席で観戦していましたが、今回初めて最前列で。

さすがに選手が近い!躍動感!

負けてしまってションボリの娘でしたが、応援を楽しんでいました。


太陽


実家、義実家帰省に色々なお出かけ。

異常な暑さの中、体調を崩すことなく夏休みを満喫できて良かったです。

もうすぐ2学期スタート。