親が苦手、許せないというあなたへ | 人と接するのが苦手、自分に自信がない 恋愛したいけどできない【対人恐怖、緊張、恋愛恐怖】の悩みは無理なく自然体で克服できる

人と接するのが苦手、自分に自信がない 恋愛したいけどできない【対人恐怖、緊張、恋愛恐怖】の悩みは無理なく自然体で克服できる

色々な方法を試してもしっくりこない、すぐ元に戻ってしまう、自分ではもう解決できないと思っている。そんな根深い「対人関係についての悩み」を根本レベルから解消できる相談を行っています。


親に対するイライラ、強い不信感(殺意と表現された方もいました)、わだかまりといったネガティブ感情や嫌な出来事を持っている方の8~9割が、人間関係が苦手(特に恋愛や結婚の問題が顕著)とか、うまくいかない悩みも抱えていらっしゃいます。


つまり、親との関係や感情に関する悩みは、それ自体が深刻な悩みであると同時に、他の人間関係の悩みの原因である事が多く、ここを解消しない事には何をやっても無駄というケースも多いのです。


親に対するイライラを解消する、しないはあなたの自由意思に任せるとしても、自分を呪縛する事に繋がってくる部分はしっかり取り除いていきたいですよね。


(親のせいで自分の人生が阻害されるのは嫌じゃないですか)


安心して下さい。


こうした悩みや問題を解消する為のアプローチ法があるんです。


親が嫌い、許せないといった感情、関係に疲れたから脱却する