東京メトロ07系 甲種輸送 | Pekoeの独り言

Pekoeの独り言

料理や、趣味のネタなど
だらだらと書いていきます・・・たぶん

最近家族が増えたので、その家族についても
やっぱりだらだらと書いていきます(笑)

ママもパパも相手してくれにゃいから、ちゅまんにゃい。。。

 

はい、いろいろとやることがあって、今日は相手をできませんでした汗

 

不貞寝気味のニーヤ君でした(笑
 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

昨日に引き続き、夜な夜な駅まで鉄分補給(笑)

 

タイトルにある通り、東京メトロ07系東西線の甲種輸送。

 

新木場で修繕工事をして、有楽町線営団7000系→千代田線東京メトロ6000系と回送し、

 

今度はJR線を綾瀬から武蔵野線JR205系(武蔵野線)を回って、八王子へ。

 

八王子からは、中央線中央線(通勤特快)で中野まで回送して、住処の東西線東京メトロ10000系へ行く。

 

ものすごく無駄なコースを走っているように思えますが、、、

 

何せ線路が繋がっていないので、このコースで送り込むしかないのです。。。

 

もう、下り列車しかない時間帯に、、、カメラデジカメを持って撮影(笑)

 

こんな感じで、停車中・・・

 

ってことは、思いっきり撮影タイム(笑)

 

はい、、、一編成を一両ずつ撮りました(笑)

 

ホント、夜な夜な何やってるんだろう苦笑

 

普段来ないところにいる証明(笑)

 

貨物列車として扱うため、発駅と着駅他必要な情報がここに記載されてます

 

発車(0:55)も動画で納めて。。。

 

鉄分補給終了と苦笑

 

今度の日曜日は。。。。189系(M52編成)のさよなら運転。

 

またまた鉄分補給できるといいんだけど・・・

 

おまけ

 

停車中の貨物列車。車体を停止信号で反射させてみました

 

ホント、気分的に撮っただけです

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

Twittertwitter(@Pekoe_485)では、ニーヤ君のことをほぼ毎日

 

つぶやいています。

 

是非覗き見るにきてください♪

※InstagramInstagram、FBfacebookもやってますが・・・

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


ちょこちょこと、過去記事にスパムコメントが付いているので、

コメントは認証方式にさせていただいております。

 

どなたでもコメントできますが、公開まで時間がかかることがあるかもしれません。

ご了承ください。