暑い❗暑い❗暑い❗ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

雨もたいして降らず梅雨明けのような天気☀️が

毎日続いてます

気温も7月初めなのに36℃超ええーん

いちばん暑いのはまだ1ヶ月も先のはずなのに〰️💦

夏が大嫌いな私には残酷としか言えないえーん



さてだいぶ久しぶりの更新になってしまいました

暑くて出かけないから記事にするようなことも

無かったのも理由の一つですが爆笑

実は坐骨神経痛を発症してしまい歩くのも大変でしたえーん

神経の痛みというのは本当に辛いです

10年前の抗がん剤治療の副作用の痛みを思い出しました

末梢神経がやられて四六時中痛くて歩けなくて這ってトイレに行ってました

薬が抜ければ全く痛みは無くなり普通に戻りました

でも今回は違うので痛みは長引きまだ時々痛いです


近くの接骨院に行ってから少しずつ良くなりました

がしかしガーン

私の右膝が曲がってるそうでガーンガーン

仰向けに寝たらベッドと膝の隙間が右膝は手が入るほど開いてましたガーンガーンガーン

今のうちに治せば元に戻るそうでそちらの治療も

やることになりました

膝を曲げて歩いてたなんてガーンガーンガーンガーン

もう婆さんそのものですえーんえーんえーん

おかげさまで膝も改善されてきました

もう少し治療続けます



さて、あまりに神経痛がひどいので温泉に連れて行ってもらいました

場所は隣の隣の村で山梨県小菅村にある小菅の湯

です

子どもが小さい頃に行った以来です

あんなに遠かったかなぁと爆笑

トロトロのいいお湯でした








私は山女魚の塩焼きにしました

身がふかふかで美味しかった照れ


帰り道道路の両側に20匹ぐらいの猿🐒がガーン

小猿もいて可愛かったけどびっくりしましたびっくり

動物園以外であんなにたくさんの猿🐒を見たのは初めてです爆笑

そしてまた少し走ったところで今度はニホンカモシカが道路に飛び出して来ました

車もシカも止まりシカは戻って行きました

またまたびっくりです爆笑

最近私の住む市でも山の方では毎日熊🐻の目撃情報があります

昨日はわが家から多摩川はさんだ向かい側で日中

イノシシも出現してます

夜は鳴き声も2回聞きました

一応東京です(笑)



さあその東京都は明日は都知事選です

先日は推しの候補者の選挙演説のはしごをしてきました爆笑





私は昨日期日前投票してきました

投票に行かないことには何も変わらないし変えられないので皆さん貴重な1票を無駄にしないで投票に

行って欲しいです

明日が楽しみです✌️



先日いただいたサボテン🌵の花が咲きました❗









一日で終わりです