昭和記念公園へ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は昭和記念公園へ行ってきました


日射しは強烈で日向は暑かったですが木陰はとても

快適でしたウインク


公園内を移動するためにわが家から自転車で~

30分ちょっとで着きます

レンタサイクルもあります



昨日の目的は孫2号の⚽試合の応援です





幼稚園対抗の試合
担任の若い先生たちも応援に来てくれて黄色い声援が響いてましたラブ
頑張ってましたよ~爆笑
なんと5戦全勝でした✌️

こちらは付き添いの孫1、3号ウインク













アナベルが咲いてました




しょうぶを見るために日本庭園へ







この時期に公園に来たのは初めてでした照れ


また秋に⚽試合があるそうです✌️